※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友から嫉妬されやすい方いますかー?どんなタイプの方ですか•́ω•̀)?

ママ友から嫉妬されやすい方いますかー?
どんなタイプの方ですか•́ω•̀)?

コメント

♡♡

嫉妬というよりも、あなたとは仲良くなれない..と言われることが多いです😂w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなストレートに言われるんですか?!💦何でですかね?

• 10月6日
  • ♡♡

♡♡

メンタル強いと思われてるんだと思います笑

シングル、子供5人、フルタイム正社員で働いていて、実家に頼らず子供達を養っております💪
    そのせいか、だいたい他のママさんからは、
    子供1人や2人でキャパオーバーになり怒鳴り散らしてる自分が恥ずかしくなるから..と言われる事が多いです😅
    そんで疎遠になる事が多々あります🥲

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りにも離婚されてシングルでお子さんふたり持つママが居ますがいつも明るくてポジティブで可愛くて、本当は苦労も多いかもしれないし大変だと思うのにそういう方に逆にすごく元気をもらって私も頑張ろうって励まされますが🥺

• 10月6日
  • ♡♡

♡♡

シングルだからこそ前向きって人も多いですよね!
    子供多いのにシングルで親も頼ってないなんて次元が違うから仲良く出来ないって遠回しに言われて疎遠が大半です😂そんな出来た人間じゃないし、普通に仲良くしたいだけなのに..😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値観が同じ人としか仲良くできない人の考えですよね!
    同じママに変わりないのにね🥺

• 10月6日