※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会社から出産祝いもらいました。お返しってみなさんされましたか?

会社から出産祝いもらいました。
お返しってみなさんされましたか?

コメント

みおんまま

してないです〜💦
色々な方からまとめていただいたので、個別にお返しするのも大変で。
復帰した時にお菓子でも配ろうと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいですよね〜😂
    ありがとうございます😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。
    あたしの場合、部長さんから貰ったんですけど復帰した時でいいですかね?😔

• 10月6日
  • みおんまま

みおんまま

私も部長からいただきました。
    部長にはお仕事の事から、妊娠中の体調の事までたくさんお気遣いいただいていました。
    LINEで出産の報告をしたのと、お祝いのお礼もお伝えしました。

復帰したらきちんとお返しをして、これからまたお願いしますとお伝えしようと思っていますよ😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返しは何をされる予定ですか?🥺

• 10月6日
  • みおんまま

みおんまま

復帰が4月なので、まだあまり具体的には考えていないのですが、
    奥様とお二人暮らしをされているので、あまり多かったり、大きなものでは困るだろうと思っています。

かさばらない食べ物かカタログギフトかなぁ、と思っています。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

部署の方から(4人くらいでまとめて)頂きました。

個別にお返しはせずに、元々休憩中にお菓子をつまむ習慣があるところだったので、里帰り中のお土産(個包装になってるお菓子の箱)をお礼としてお渡ししました。
熨斗とかそういうのはつけてないです💦