※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会に参加するか悩んでいます。咳が出る風邪で熱は下がったが、幼稚園では咳が出ている場合は休ませるか教えて欲しいです。

咳が出る風邪 運動会参加どうされますか?

日曜日に運動会があります。
残念ながら、風邪をひいたようで熱は下りましたが咳が出ます🤒
幼稚園は熱がなかったら運動会に参加可能ですが、咳が出ていたら皆さん休ませますか?
実際こうしたよ、など参考にさせて下さい🙇

コメント

ママリ

うちも熱は出てないですが風邪ひいていて、咳がたまに出てしまいます😢
先生とも相談して、せっかく元気なら頑張ってきたし参加しましょうということで参加する予定です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇先生とも相談されて決めたのですね🙂参考になりました、ありがとうございます🤗運動会楽しんできて下さい😌🌼

• 10月6日
サクラ

まさに本日運動会でした!2日前に発熱があったけど昨日はお休みさせて平熱で過ごせていたのと咳はたまに出ていた位なので参加してきました😊ただ、病み上がりなのと無理させて熱が上がったら嫌だなと思い、運動会のあとはお家でゆっくり過ごさせる予定にしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇運動会お疲れさまでした🙆たまに出るくらいでしたら参加できますね🤗参加になりました。ゆっくり過ごされて下さい🫶🌼

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

咳が止まらないならお休みしますが、そうでなければ参加させます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇あまり咳がひどくないようであれば参加したいと思います🙆参考になりました🤗🌼

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

昨年子どもがそんな感じでした。
担任の先生に咳が出るのでお休みしますと連絡すると、先生から待って下さい!熱もなくて元気なんですよね?と確認され、上の先生と相談してくれて参加できました。本当に咳だけで元気でしたので😂実際参加すると全く咳が出なくて…。
私だったら熱もなかったら参加させちゃうかなと思います。
ただ咳とか厳しい園もあるのでそこがどうかですね。うちは結構咳とか出ても来てる子が多いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    先生と相談されて決めたのですね🙆先生の方からそう言って頂けると心強いですね!💪
    後は園の方針にもよりますよね🤒
    参考になりました✨ありがとうございます😊

• 10月6日