※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フコク生命の方から働かないか、と勧められてます。やめたほうがいいですか?🥲話聞く限りはいい会社だなと思い、、

フコク生命の方から働かないか、と勧められてます。
やめたほうがいいですか?🥲
話聞く限りはいい会社だなと思い、、

コメント

ママリ

フコク生命で働いてる方から聞いたらもちろん良い話しか聞かないので良さそうに聞こえると思います😅
知人も働いていましたが1ヶ月程で辞めました😂
どこの保険会社も同じかと思いますが、続く人とある程度やってみてすぐ辞める人が出やすい職業だと思います💦
1度やってみたいなと思うならチャレンジしてみるのも良いと思います🙆🏻‍♀️
意外と自分に合ってたって人もいるみたいなので😊

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私が前働いていたディーラーで、全く車が売れなくて上司にパワハラ受けていた営業が辞めて保険会社に転職したら、表彰されるくらいに合っていたということがあります。
周りの同僚やほんとにタイミングや相性があるので、気になるなら働いてみたら案外合う!ってなるかもしれません😉
幼稚園時代のママ友は保険会社のセールスしてましたが、時間の融通が効くって言ってましたし。

ゆり

やめた方がいいと思います…私もフコクに勧誘されましたが所長がモラハラ気質っぽかったのと身内で入ってくれそうな人いる?って結構聞かれました。
辞退して今は別の某生命保険会社で務めてますが全然そんなことないし、フコクより月給高いし固定だしでやめて良かったです!