※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで偽物と知らず、売ってしまって発送後に購入者からメッセージ…

メルカリで偽物と知らず、売ってしまって発送後に購入者からメッセージきた方いますか?
また、メルカリ詳しい方教えてください💦
買取店で確認したところ買取基準外だったので、正規品か確認しますのでメルカリ規約にある通り正規品の証明書をご提示ください
と購入者からメッセージがきてます😭もう到着してるし、どうしたらいいのかわからないです。。

商品は義母から譲り受けたものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは偽物だったことを知らなかったとお伝えした方がいいですね
そして商品を返品してもらった方がいいです!
とりあえず一目散に商品送り返してもらった方がお互いのためです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お伝えしました💦
    ありがとうございます!

• 10月6日

義母さんに証明書あるか聞いてみます💦ない場合 私なら、
母から頂いたもので当時の証明書が見当たらず提示が出来ない状態です。当方も正規品だと思い出品してしまいました。申し訳ございません、お手数おかけしますが返品申請と着払いで商品を送っていただけますか?
って送ります😭
こちらで廃棄しますと言われても返品はしてもらった方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お伝えしました😭
    まだ返事は返ってこなく不安ばかりですが…
    ありがとうございます💦
    返品してもらった方がいい理由ってどんなのですか?

• 10月6日

退会ユーザー

理解してくれる方だといいですね😭

中には相手はお金を返してもらったのに廃棄すると言って返品せずそのまま売ってしまう人もいて(偽物と知りながら)
    もしその片が摘発されたとしてそのダミー品は、はじめてのママリ🔰さんから買ったとかなると大変だと思います
    ほぼあり得ないかもしれないですが私はその可能性0ではないのかなって思っています🤔
    私は心配性なのでそーゆトラブル避けたいので品物は必ず返品してもらったほうがいいって思います💡

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そんな事もあるんですね…😵💦何も調べず考えず出してた自分が怖いです💦
    返品してもらいます!
    ありがとうございます💦

• 10月6日