※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の服装は半袖短パンにトレーナーを羽織って登園します。24度で暑くなったら先生が脱がせてくれるでしょうか?

関西の方、最近朝寒いですが幼稚園の服装ってどうされてますか?運動会前なので体操服登園なのですが半袖短パンかその上にトレーナー着るかです。
最高気温は24度でトレーナー着せて行って暑くなったら先生が脱がしてくれるでしょうか?😂年少でまだ意思疎通うまくできません。

コメント

ほたほた

うちも運動会前で体操服登園なんですが、園の中は空調完備なのでそのまま半袖短パンの体操服で登園してます💦
あんまりにも寒い日は長袖の体操服にしようかと思ってますが、結構周りのお子さんは半袖体操服の上に冬制服のジャケット着せてたりします!

トレーナー着てもいいなら、寒そうなら着せて暑くなったと子供が主張して自分で脱げなかったら手伝ってくれると思いますよ☺️!