※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親離れができていない悩み。義母が過干渉で、朝からお弁当やモーニングコールをしてくる。旦那にも吐き気がする。同じ経験の方いますか?

【旦那の親離れができていないことについての悩み】

親離れ子離れ出来てない旦那と義母………😇

7月から新たに正社員についた旦那。
うちは義理実家から徒歩2.3分のとこなのですが、息子が正社員になって嬉しいのか応援したくなるのか、毎朝義母がおにぎりを作って実家に呼んで持たせたり、朝6時にうちの玄関前に居てインターフォン鳴らしてお弁当届けに来たり、朝起きてるか心配でモーニングコールをしてきたり、、、

ほんと私の事そんなに出来ない嫁だと思ってるのか、舐められてるのかほんと腹立ったし、息子にそこまでしてあげてる義母にドン引きました🤮🤮🤮
同じような経験された方いませんか?!
それを平気でしてもらってる旦那にも吐き気でした🤮

コメント

ぴっぴ

えーえーえーーーー😇😇

ないですーーーー。

小学生の修学旅行の日かよ!と思いました。

嫁が出来るできないとかじゃなかて眼中に入ってなそうですね。ナチュラルに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとまだまだ私の可愛い息子♡♡ていう感じなんでしょうねーー🤮🤮🤮
    そんなに欲しければ全然お返しするのに😇

    • 10月6日
ナバナ

きっもー!
義母さんに言ってもムダそうだけど、旦那さんに言ってもダメなんですか?
キモいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もめちゃくちゃ家族ラブ母ちゃんラブです😩👎

    してくれてるだけありがたいだろ!と以前言われたこともあってもう諦めて、親子ラブラブ勝手にしてくれ。と放置してました🔪

    • 10月6日
  • ナバナ

    ナバナ

    友達とか呼んでみんなでいる時にわざとそのエピソード話すとかどうですか?
    んで,友達に先に言っておいて批判してくれーって。
    ほーんとキモいです…

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰が聞いてもキモってしかならない出来事ですよね🤣🤣
    今度それやってみます🤣
    身をもって分からせなきゃ異常な事一生気づかないと思います👎👎

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

ドン引きというか気持ち悪すぎます😅世間的にみて異常ですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり異常ですよね?????
    平気で当たり前だと思ってる親子のせいで、私が混乱します🥵🥵

    • 10月6日