※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

子供が熱から回復し、保育園に行かせるか悩んでいます。仕事は休むべきか迷っています。眼科の予約もあります。皆さんはどうしますか?

子供が一昨年から熱出て昨日までありましたが
今日今朝熱もなく普通に元気なので保育園行かせようかと思っていますが今日も仕事一応お休みしときましょうかと
会社に言われ今日も休みました!出て来れそうなら
電話してと。もう休みの気分なので行く気がなく😅
皆さんなら保育園行かせて仕事行きますか?
それとも保育園行かせるけど仕事は休みますか?
水曜日は長男の眼科で休み昨日は熱で休みました。

コメント

はじめてのままり

お仕事お休みにするのなら、昨日も熱があったので念の為今日も保育園お休みさせちゃいます🤣

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ですね😅
    念のため休ませようと思います!
    元気な次男連れて行こうか迷ってます。休ませてもいいし…💦
    今日は持ち帰りの布団あるし😱
    私も転職して2日しかまだ働いていませんが今日行っても明日明後日休みだしなと😅

    • 10月6日