※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経腹エコーの服装について相談です。お腹のエコーで恥ずかしい服装は避けたい。休日の健診でどんな格好がいいか悩んでいます。ワンピースは恥ずかしいかもしれませんか?

経腹エコーの服装

こういう服だとしたから全部捲るので恥ずかしいですよね、、、?
レギンスは履く予定です。

それとも肩からずらしてお腹出す方がマシですか😂?

普段の健診は仕事の合間なのでズボンスタイルですが、今度初めて休日に行くのでどんな格好が良いかわからず😭
かといって、お腹大きくなってきて私服のトップスがどれもちんちくりんになってしまい、、、

お腹のエコーあるのにワンピースだと捲ると恥ずかしいしモゴモゴしてやめたほうがいいでしょうか😭?

コメント

2児ママ

私は病院であんまり
恥ずかしいとか思わないので
レギンスにワンピースで普通に行ってました(笑)
バスタオルかけてくれますよ😊

はじめてのママリ

私ワンピースでも普通に検診いってましたよー!
レギンスでも下はタオルケットかけてくれるので恥ずかしくないと思います!あとはレギンスをマタニティ用のスキニーとかにするとか?🤔

♡♡♡

私は毎回ワンピースですよ🤣❣️お腹出す時は女性の方なので気にせずパンツも丸出しです🥹笑笑
すぐブランケットかけてくれるので、、、😌⭐️見てるとワンピースの人が殆どなので同じ感じだと思います🌈

はじめてのママリ🔰

どういう服かわかりませんが、毎回普通にワンピース+膝下ストッキングでしたよー
産婦人科だと色んなところ見られるし最早恥ずかしさとかなくて、捲り上げたら下半身はタオルかけてもらえるし何も気にしてませんでした😳

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!

ワンピース派の方が多いので安心しました!
気にせず捲ってエコー受けてきます😂!!

はじめてのママリ🔰

今更ごめんなさい!
私は恥ずかしいので肩紐外してました!笑
みなさん下から捲るんですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    肩紐外すパターンもありですよね!
    そうなると、お尻あたりまでワンピを下げるってことですか😳?

• 10月6日