※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性→タイミング取ろうと思ってたが陰性→10/1夜中にタイミング取れたが望みなし。

排卵検査薬についてお願いします。
10/2に検査したところ、すごく薄い陰性だったので
まだまだだろー。と思い、10/3.4は検査しませんでした🥲
本日朝検査したところ、陽性でした。
今夜タイミング取ろうと思ってたのですが
先ほど検査すると陰性でした😱
これは見逃してしまったんですかね🥲💦

タイミングとれたのは、10/1の夜中です。。日付け変わって10/2にはなります、、😭望みなしですよね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本日朝の検査です😭😭

ぴくりん

今日排卵したかもしれませんね!
今日のタイミングならまだギリギリ可能性あるかもです‼︎

その前だと3日以上前になるから、可能性0ではないけど低めですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝も陰性でした💔
    昨日タイミング取れなかったので
    諦めモードです🥲🤦‍♀️

    • 10月6日
さつき

説明書を見ると、陽性になった日か翌日に排卵すると書いてあります!

また、説明書をお持ちであれば図を見ていただきたいのですが、LHが急激に上がって(陽性)、ぐっと下がった後に排卵日になっているので、陰性でも可能性はあるのかなと思います!排卵後約24時間卵子は生存できるので!