※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家を建てた方で、断熱材の施工不良で損害賠償請求された方がいます。グラスウールの施工ミスで補修費用を全額負担してもらうことになりました。

家を建てた方、

何かしらの施工ミス発覚して損害賠償請求された方いますか?

その原因、やり方など
体験談教えて欲しいです!

私の場合は断熱材の施工不良で
袋入りのグラスウールの施工が間違いだらけな上に、切断してしまって耳が交差できないようになって再現できない為、
しかるべき補修をしてもらい、後期が伸び多分にかかる費用など全額負担してもらいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

損害分を提示して、先ずは話し合いです。相手が費用を出さないといいだせば、訴訟という流れになると思います。小さな個人の会社だと逃げまくる可能性大ですが😱💦わが家は大手だったので全てやり直しさせてサービスで色んな事を要求して相手がそれを呑んだので許しました。😀因みに交渉は必ず二人で!メモをとるか録音しておきましょう!

• ママリ

ママリ

そうですね、ありがとうございます!
    メーカーに直接聞いたりして知識をつけます!じゃないと言い負かされたら嫌ですし🤣

• 10月6日