※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーはる
子育て・グッズ

宮城県多賀城市の2歳6ヵ月健診の歯科健診で、受付開始は9時30分です。皆さんは何時頃に行かれましたか?受付時間前に並ばれる方もいるでしょうか?初めての健診で教えてください。

もうすぐ宮城県多賀城市の2歳6ヵ月健診があります。
歯科健診で9時30分から受付開始なのですが、皆さん何時くらいに行かれましたか?
みなさん受付時間前に並ばれるのでしょうか?
こちらに越してきて初めての健診なので教えてください。

コメント

ユナくん

多賀城市に住んでいます。

まだ2才6ヵ月検診は受けた事ありませんが、1才6ヵ月検診の時は30分前くらいから私は並んでいました‼︎
ギリギリに行くと順番も後の方になり子供が待ちきれずグズグズになってしまうと聞きました💦

早めに行った方が待ち時間とかもなく早く終わるので9時頃とかに行ってみてはどうでしょうか?

• さーはる

さーはる

回答ありがとうございます!
    30分前でも並ばれてる方は結構いらっしゃいましたか?
    駐車場は道路を挟んで向かいの券を取るタイプの駐車場でいいのでしょうか?
    それとも建物の前に停められますか?

• 2月23日
  • ユナくん

ユナくん

並ぶというかドア付近にみんないた感じでした‼︎

車は目の前に止めた方が楽だと思います。警備員さんに紙を渡されるので検診の時に渡すといいですよ‼︎

• 2月23日
  • さーはる

さーはる

参考になりました😊
    ありがとうございました!

• 2月23日
エタ

私も多賀城市に住んでいます!

2歳6ヵ月健診は先週行って来ました‼😊
30分前に行って並ばずにすぐ入れ、順番は5番目くらいでした‼
私は10時30分頃終わりましたが、後から来た人達はまだまだかかりそうでした😓