※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

両親が別居し、父の彼女とのやり取りでイライラしている25歳の女性がいます。父の彼女との関係に戸惑いを感じ、父の幸せを願いつつも複雑な気持ちを抱えています。

ちょっとイラっ?てしたことを書かせてください。
今年25歳です。私の両親は私が年中さんの時に別居をして、私は父の方の家で過ごしていました。両親が離婚したのは4年前です。なんで別居したのは、はぐらかされるのでよく分かりません。
最近父の彼女さんに会う機会が何度かあり、おふたりはいつから付き合ってるんですか??と彼女さんに聞きました。
彼女さん「21年前からだよ〜」
私「ん?じゃあさいきんやっと離婚したから籍いれるんですか?」
彼女さん「え?21年前に離婚してるよね?」
私「ん?最近ですよね?」的なやり取りをしてしまい、後で父から気をつけてって注意されました。
私が悪いのかな〜?ってモヤモヤしながら絶対悪くないよな〜ってちょっといらってしました(笑)
父は子供の私よりその彼女さんをとったんだな〜と思って少し悲しいかなって感じです。私ももう父が幸せになればいいと思ってはいます。なんかこの行き場のない怒り?を発散させたくて書かせてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにもモヤモヤしますね。。

• ちびちゃん

ちびちゃん

モヤモヤしますよね…
    私最初は父、兄、祖母、祖父、叔父と住んでたんですけどいつの間にか父は週に2回くらいしか帰ってこず、帰ってきても夜中に帰るという変な家で、最近その彼女の家に住んでるのが分かってそこもんー。って感じてます(笑)

• 10月5日
🐠

戸籍謄本を彼女さんが見える位置に置いて反応見てみたい案件ですね(笑)
あれー?こんなところに置きっぱなしにしちゃってたー💦
とか悪気なさそうな感じで…🤣
性格悪いコメントですみません🙏🏻😱

• ちびちゃん

ちびちゃん

やってみたいですけど私にその勇気はないです😂(笑)
    この後彼女さんからも電話が来て、色々言われて和解じゃないですけど丸く収まりました(笑)

• 10月5日
  • 🐠

🐠

なんで彼女さんに色々言われるんでしょうかww
    事実を言ったまでなのに🤣

• 10月5日