※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
ココロ・悩み

主人が風俗を利用するかもしれない。仕返しを考えている。どんな行動がいいか。

かなりダークな質問です。

主人が先日、
泊まりで家をあけることがありました。
その行く前日に多分一緒に出掛ける仲間とのLINEでのやり取りが、画面OPENにしていたので見てしまいました。
内容は、『デリヘル呼ぼうぜ!』
とゆーことでした。

まぁ男だから、付き合い上、風俗もありなのかもしれませんが、妻としてはやはり良い気はしせん。

以前「もし、付き合いとかで風俗を利用した場合、そのお店?に支払った金額×3倍の額を私にちょうだいね。そしたら、見逃すわ。」
と話をしました。

だけど、今この状況でなんか、すごく仕返しがしたくて、悔しくて!
いてもたってもいられない状態ですが、
主人に対しては冷静に対応したいです。

はっきり言えば、最近仲が良いわけではなくどちらかというと最低限の会話のみの状態です。
こーなった原因は、私にもあるのかもしれません。ただ、私も子どもが赤ちゃんでまだまだ手のかかる時期で、生活においても自分のものは極力買わず我慢して節約しているのに、、、、
かたや主人のとってる行動がもし本当ならすごく悲しいし、悔しいです。

そこでご質問します。
力じゃ勝てないけど、頭使えば何とでもできるので、この際自分がその立場にあったら、どんな仕返しをしますか?
風俗代×3倍の請求とは別に何をしてやろうかな。と。
本当心腐ってるな。と自分でも思います。
承知の上で心ブラックな方、何かアドバイス欲しいです。

コメント

なつはるmama

とりあえず私だったら黙って家から出ます。暫く帰りません。ぢゃなかったら会話にデリヘルってキーワードを出します(о´∀`о)

ゆまちゃん

帰ってきたら着信履歴をみて、検索してデリを呼んだか確認して、ラインも証拠としてスクショして、話していた友達も記録して、お互い既婚者なら相手奥方にも報告して復讐します。
風俗でも立派な不貞行為ですからね♪
そして約束のお金をもらい、暫くお小遣い減額ですかねぇ・・・
私はお金で許せないたちなので、精神的に追い詰め、好きな事すき放題します!

きらら

私は金取るより先に
血出るまでしばき回します。笑
勿論、力は負けますけどね...
反抗してこようが、
そんなんどーでもいいです
1回しばかな気すみません。
一緒に遊んだ仲間も呼び出し
謝らせます。
私浮気デリヘルとかそう言うの
まじ生理的に無理なので。

やっさん

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそこまでやってみようかな〜。一緒に遊んだ仲間も呼び出しの技!それナイスです!周りから攻めてく感じいいですね!参考にさせていただきます(⸝⸝⍢⸝⸝)!

やっさん

ご回答ありがとうございます!
家から出る技考えました!
ただ、今週半ばに10ヶ月検診があるのと、実家が飛行機でないといけないので、行くとしたら相当長い期間を見込んでいきなり消えようかなとも思いますね!(笑)。消える作戦、それもありです!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

腐ってません。あたりまえの感情です。わたしなら、病気にかかってないか検査をさせて、反省文をかかせて永久保存し、約束通りお金をもらいます。

やっさん

腐ってないって言ってもらえて心がホッとしました。
そうですね、まず、検査ですね。肝心なことを忘れていました。
反省文いい案です!
それ参考にさせていただきます!

もとまき

そのやりとりの証拠は必ずとります(その画面を写真で残すなど)。
ご実家が遠いとなると難しいですが、でも逆にそれも重みがあっていいかもしれません…両家の両親を呼び、お互いの顔を見ながら証拠を持ち出しすべて話します。
自分の両親なら、その時点で即刻縁を切ってくれ、と言いそうですが。

旦那の家族に罪はないですが、そんな息子に育てたのも自分らやろ?ってことです。

産後いろいろありますが、今はこういう想像するのがとっても楽しいです笑

やっさん

ご回答ありがとうございます!
証拠大事ですね!
写真撮ってみます。
親を呼ぶのもありですね!
親まで呼んで無様な姿を見るのも何だかざまーみろ。て感じがして非常に興味がありますね。
二人目もいずれは考えてますが、恐らく義両親から「そろそろ二人目?」て言われるかもしれませんが、2人目も本当しばらくなしかな、、、、

かーちゃん

とりあえず、私と子どもに触らないで、ですねー。
気持ち悪いです。
病気になってないか検査させて、もしなってたら旦那さんの家族呼び出して、こうゆうことがあってしかも病気にまでなってるし、2人目とかしばらく考えられないし、私の気持ちが落ち着くまで実家に帰らせてもらいます、とかですかね?
なってなかったとしても、お金もらって実家帰るか、家庭内別居です。
弁護士に相談して、慰謝料こんだけとれるらしいよとか言って脅してみたり(笑)

やっさん

遅くなりすみません。
着信履歴確認してみます。
実はまだ見れてないので、デリ呼んでるなら証拠は確実ですね。
我が家はお小遣い制ではないのでお金をカツカツにさせることはできないけど、ルール通りのお金は請求した上で精神的に参らせようと考えてます、ありがとうございます!

やっさん

遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございます♡
一切触りたくもない、見たくもない、一緒にいたくもない状態でして、生活は一切娘の顔を見れないようにしています。
LINEもブロックしてます。
本当しばらくおあずけですね!
慰謝料の件、検索しがてら脅してみます!(笑)