※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はねこ
妊活

生理前3日に陰性だったので諦めます。次は基礎体温と排卵検査薬を使いたい。測るタイミングや検査薬の使い方を教えてください。

生理前3日
陰性でしたので諦めようと思います!
排卵日確定じゃないけどアプリ上では9月23日。

何回も何回もフライング
一日に4回した日もあった!
異常って思うかもしれない、確かに異常だったと思う!

次頑張ったらいいよね!焦ることじゃない😂

次からは基礎体温と排卵検査薬取り入れたいと思います!
いつから測ればいいのか、いつから検査薬したらいいのかみなさん教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はもう測り始めたらいいと思いますよ😌
検査薬はアプリとかで予測をみつつ排卵4.5日前からやるのがいいかと😇

でももう五周期くらい基礎体温やってますがマジで上がり下がりに一喜一憂するので2.3クールやって基礎体温でだいたいの感じがわかったら生理開始後から排卵直後までは測定してその後はやめといた方がいいです😂これぞストレスで不妊になりそうって思いました笑

同い年の子供がいます😌私も多分明日リセットです😭

  • はねこ

    はねこ

    こんばんは!ご回答ありがとうございます😭

    同じ年に大変な思いをしたと思ったらなんか感慨深いです🥲
    そして現在も同じ気持ちだなんて…!

    不躾なことを聞きますが
    いつ検査していつ生理予定日だったんでしょうか?

    お互い頑張りましょう😭

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

本当ですね🥲
上の子と歳がひらくので焦りますよね。


検査してないんですが明日が生理開始日で今日基礎体温測定したら37度切ったので明日生理くるだろうなーって予測です😂先ほどトイレに行ったら軽く血がついたので😂

  • はねこ

    はねこ


    出血ですか?大丈夫です?
    生理じゃなくて着床出血では!?と私だったら舞い上がって撃沈コースですが、すごく冷静なんですね。。
    私も見習いたいです😭

    年の差開くのももちろんきついですし、体力的にも新生児見れるのはもうボチボチ無理かなぁと思い始めてたりしますw

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舞い上がりたいんですが基礎体温測定し始めるとパターンが読めるようになってくるので、あー生理だろうなってわかるんです😂😂

    わかりますわかりますww
    寝不足とかもう何年も前なので耐えれるかなって笑

    • 10月5日
  • はねこ

    はねこ

    なるほど、基礎体温測り始めると良くも悪くもという感じなんですね…笑
    因みになんですがオススメの体温計はありますか?どれも変わらないんでしょうか?

    またあの眠れない夜を過ごすのを考えると辛いものがありますよね笑

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥲🥲なのでだんだん夜眠れなくなります、明日基礎体温下がってたらどうしようとか思い出してwなのでやめました笑
    排卵予測には役立つので測定した方がいいですよ😌
    これがおすすめです!

    本当🤣🤣

    • 10月5日
  • はねこ

    はねこ

    おはようございます!
    朝早くにごめんなさい!
    どうしてもママリさんきになって、その後リセット来られましたか?💦

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません!
    来ましたよ〜〜〜😇😇😇
    体外に行くか悩んでます😮‍💨

    • 10月8日
  • はねこ

    はねこ

    おはようございます!
    私も遅れました💦
    同じく今リセットきました…🥲😱

    体外って結構大変なんですかね…

    • 10月9日