※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族から理解されず、限界を感じて家を出たい。親も病気で頼れず、精神的にも身体的にも限界。遠くへ行きたい。

もう何もかもが嫌になって、家出した事ある人いますか?

私は今もう色々と限界を感じて、家を飛び出してきました。

旦那には何も理解されないし
上の子からは嫌い!居なくなれ!と言われ
下の子は夜泣き酷くて寝かせてくれない、日中も後追い酷くてトイレも食事もまともにさせてくれない。
もう私には居場所が無いと感じたからです。

行先はありません。
唯一いつも味方で居てくれた親は今病気で頼れません。

こんな生活に加え、親の看病も重なって
私はもう精神的にも身体的にも限界です。

このままずっとずっと遠くまで行きたい。

コメント

はじめてのママり🔰

ありますあります!
何もかも嫌!無理!とは言っても、なんだかんだ子どものことは心配で…。
なので、本当に遠くへは行けず😅
車はあったので、スーパーの駐車場に停めて車内でボーッとしてました。
時々、おいしいおやつを買って車内で食べたり。
少し気分転換してました。
スッキリ…とは言えないけど、ちょこっとガス抜きです。
子どもが居ない頃から時々車でフラ〜っと家出してました😅
理解してもらえないってキツいですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    やっぱり適度にガス抜きしないと辛いですよね😭
    でも分かります、気持ち的には遠くへ行きたいのに、子供達の事が心配でどこへも行けないんですよね🥲

    • 10月24日
ぽち

上が2歳、下が乳児の頃、やっても報われない育児、旦那が全く理解してくれない状況で、夜の寝かしつけ直前に何もかも嫌にやり、車で家出して市内の遠いコンビニに停まりました。

そして、カフェラテ飲んで、不満愚痴を聞いてくれる人に電話したあと落ち着いて、家に戻りました。

そんな日もありますよ、育児だけでも大変ですもん。親の看病も合わさったらダブルケアです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    この日はもう色々といっぱいいっぱいで辛くてどうしようもできませんでした💦
    そんな日もあるって言って下さり凄く心が楽になりました。
    この日以来、セルフケアも大事なんだって事に気付かされて、ヤバくなる前に旦那に家事と育児を強制的に押し付ける事にしました🥲

    • 10月24日
ハーコ

私も家出してしまいました。
息子と2人です😞

自宅帰ってない、明日で三連休終わるから帰らないといけないってわかってるけど辛いです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    大丈夫ですか??
    今はお家に戻れましたか?
    もっと早くに返信できず本当に申し訳ありません。
    辛いですよね、誰にも理解されないのって😭
    今は落ち着きましたか?

    • 10月24日