※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
産婦人科・小児科

青森市の工藤こども医院での1ヶ月健診について、待ち時間が気になります。利用経験のある方の所要時間を教えてください。

青森市の工藤こども医院について質問です。
1ヶ月健診にこちらに行く予定ですが、予約をとらない病院ですし、人気でいつも混んでいるようなので、どれくらい待つことになるのか心配です。(ぐずらないか、待合室で菌をもらわないかが不安です🥲)
1ヶ月健診でこちらを利用した方、所要時間を教えてくださると嬉しいです!

コメント

ぽこまるママ🔰

健診の時の所要時間は忘れてしまいましたが、参考になりましたら。
朝6時半前後から診察券を出して、番号がかかれた用紙に名前を書いて順番待ちできます。
混み具合で変わるのか、ここ3ヶ月予防接種で通った時は、8番目で9:15、10番目で9:10、12番目で10:20に呼ばれました。

菌をもらうの心配ですよね💦旦那さんにお願いできるなら診察券をだしておいてもらって(うろ覚えですが、診察券がない時は名刺サイズの紙に名前を書いて出したような…)順番待ちした方が、普通に行くよりは早く診てもらえると思います。

• 🐶

🐶

ありがとうございます!
    朝6時半…!?混んでるとは聞いてましたが予想以上でした、すごいですね😭

おっしゃる通りそんな感じで工夫して行きたいと思います!
    教えていただきありがとうございました♪

• 10月7日