※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【山口県から富士山が見える宿を探しています】山口県から富士山が見え…

【山口県から富士山が見える宿を探しています】

山口県から富士山が見えるところへ
母と祖父へ旅行のプレゼントを考えています。

岩国空港から羽田空港✈️
そこから新幹線で富士山の見える旅館かホテルをと思っていますが調べても全く分からなくて困っています💦

移動手段は羽田空港から新幹線ですが
その後の電車の乗り継ぎを最小限にして
絶景の富士スポットがあればと思っています。

箱根は富士山の見える宿はないでしょうか?
どの距離なら見えるかなどもわからなくて💦

できるだけ近くで見せてあげたいですが
祖父も89歳と高齢なので移動が
簡単に少ない方が助かります💦

2泊3日を予定していますが
良いコース等教えていただけたら嬉しいです。

小さな事でもいいのでアドバイスお願いします♡
おすすめの宿でもなんでもOKです!

コメント

deleted user

富士山見えると行ったら大きさにもよるけど、静岡県の富士市富士宮市御殿場市裾野市辺りからなら結構デカデカ見えますね。
伊豆半島からも辛うじて見えますけど小さいです💦

山梨県の富士吉田市とかからも見えますよ。
山中湖とか河口湖から見る富士山はきれいです🗻

ちなみに、富士山が大きく見えるところは高速は走ってますが電車の便はあんまりよくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天候にできるだけ左右されないのならやはり近い方がいいのかなとおもっています。

    やっぱり電車ってないんですね💦
    見た感じなくて😨
    タクシーとかだと高くなりますよね😭
    駅近でその四つの市からだとどれになりますか?💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どれと言うのはどう言う意味でしょうか?

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どの市にも駅はありますよ。
    1時間に何本あるかまではわかりませんが。
    ちなみに富士市には新富士駅という新幹線のこだまが停まる駅があります。

    ネットから時刻表を検索すればわかると思います。
    あとは、Googleマップで駅を調べることもできますよ。

    何から何まで教えてくださいと言う姿勢なら、代理店にお願いする方がいいと思います。
    私は地元民と言うだけでそこまで詳しくないので、すみません💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    ありがとうございます!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

わかりづらくてごめんなさい💦

駅があるのは
富士市、藤宮市、御殿場市、裾野市のどれになりますか?

交通の便が良いところが知りたいです💦