※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

先月まで旦那が残業続きで毎日23時ごろ帰宅だったのに、今月から帰り早…

先月まで旦那が残業続きで毎日23時ごろ帰宅だったのに、
今月から帰り早くなるとかで17時半には家にいる🙄🙄

家事育児めちゃくちゃやってくれるから助かるけど、
自分でやった方が早いし、旦那のやり方とか気にならないし自分のペースでできるからワンオペのがめちゃくちゃ楽🙄🙄🙄

いない時の方が子供寝かしつけた後のクーッと一杯がたまらないし、(一杯では済まない)
1人時間満喫してたのに、旦那が子供寝かした後リビングとかでいびきかいて寝られると、寝室行ってーって感じで完全に邪魔🫠

同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

はっぴー

旦那がいない日の方がちゃちゃっとやること済ませて子供達も早く寝るので私的にはかなり楽です(笑)
そのあとは1人でゴロゴロしながらYouTube観たり…🩷

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます☺️

    そ、そ、そうなんです!!!!
    旦那がいない方が子供早く寝ますよね笑
    寝付きもいい👍
    1人時間大事ですよね〜✨YouTubeいいですね💖

    • 10月5日
  • はっぴー

    はっぴー

    私はお酒ほとんど飲めないので羨ましいです☺️
    飲みたい気持ちがあるのに飲めない…😭😭

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね☺️✨✨
    私のストレス発散が今お酒になってまして🥹
    はっぴーさんのストレス発散は何かありますか😍??

    • 10月5日
  • はっぴー

    はっぴー

    私は食べることですね🥹✨
    太る一方です(笑)

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    めちゃくちゃ分かるんですけど😳💖
    なんか、ワンオペになって痩せるぞー!と思ってたのが、あれ?となってます!笑

    • 10月5日
  • はっぴー

    はっぴー

    旦那いないと食べてしまうので全然痩せないです😂😂😂

    • 10月5日
はんな

同じくです😇
子供達も喜んでるし
いいんだけど!!!!
ワンオペのが楽だし
自分の時間が優雅🫠(笑)

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    子供達の喜び方がすごくて、ほんと群がり方がすごいんで子供達にとってはいいのでしょうけど🙄こっちは、はぁ😔ってなりますよね!
    ワンオペのが大変という人もいますが、私はワンオペのがいいです😮‍💨
    わかりますわかります!!自分の時間優雅すぎますよね🤣

    • 10月5日
  • はんな

    はんな

    ただ今まで居なかった
    パパが早くいるから
    プレミアム付いてるだけですよね🤣
    ワンオペだと全部自分の
    思い通りの時間で進むから
    ほーーーんと楽でした😅
    今までずっとワンオペだったのに
    この1ヶ月だけ17時帰宅みたいでやんなります🥶

    • 10月5日