※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃる
子育て・グッズ

娘が指しゃぶりを覚えて、ミルクを5時間飲まなくなり、足を持ち上げて遊ぶと吐いています。元気で話もたくさんしますが、心配です。

2ヵ月19日の娘がいます( ´∀`)
少し母乳もあげますが、
ほぼ完ミ状態です。
最近、指しゃぶりが拳ではなく
指を口に入れるようになりました!
3時間ごとに140ミルクを
飲んでいましたが
指しゃぶりを覚えてから
指しゃぶりをして寝たりしていて
ミルクを5時間とか飲まないので
飲ませてます。
大丈夫なんでしょうか?
あと、足を持ち上げて遊ぶので
ちょこちょこミルクを
結構吐いてます(´×ω×`)
いつも通り元気で
お話もたくさんします!

コメント

理央

こんばんは
私の娘は0時のミルクから
12時まで爆睡です(笑)

機嫌もよく便もしっかり出て
3ヶ月検診で問題もなく育っています。
完ミで、160飲んでいます。
問題ないと思いますよ♪

にゃる

えーっ!すごいです♡
途中起きたりしませんか?

便も毎日普通に出ます!
おしっこが前より減った
気もするんですが…

Rioさんの娘ちゃんは
3ヵ月健診で
何キロでしたか(・∀・)?

理央

起きてるみたいですが
目パチパチしてそのまま寝てくれます😊
寝かしつけいらずで助かります♪

おしっこはまとまって出せるようになって
回数は減るみたいですよ!!

6.2でした★
平均的な増え方ですよ、と言われたので
無理に起こして飲ませる必要もないみたいです

にゃる


遅くなりました( *_* )
すごくお利口な娘ちゃんですね♡

おしっこ確かにするときは
めっちゃ重いです!
だんだんそうなるんですね(・∀・)

うちは、何キロあるのか…
ミルク欲しがるまで
寝かせておいてみます•*¨*•.¸¸♪✧