※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3400gで生まれた息子が3ヶ月で7000gに。上の子より早い成長。母乳の体重増加に驚き。ミルクよりも栄養があるとのイメージと異なる。

3400で産まれた息子が
今日で3ヶ月なんですが
7000あります。
完母です。

上の子は3600で
7000超えたのは半年の頃でした。
同じく完母でした。

上の子の時、散々でかいでかい言われてきましたが
下の子の方が逞しい成長です。

母乳ってこんなに体重増えるんですか!?
なんか私の勝手なイメージだと
ミルクの方が栄養あってぷくぷくなるイメージでした。

コメント

のん

息子もそうでした!
3ヶ月で7500🤣笑
母乳でもミルクでも増える子は何しても増えます笑

deleted user

うちは下の子3320で生まれて3ヶ月には8100でした🤣
上の子は2600で生まれて3ヶ月で6300だったので、2人ともかなり急成長で検診の時周りよりデカかったですね😂
ちなみに完母です🌷
私もミルクの方がぷくぷくイメージで、周りにも完母というとかなり驚かれました😅