※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半検診と娘の幼稚園お迎えが被る。幼稚園は早いお迎えで延長保育お断り。悩んでいる。

すみません、完全にただの吐き出しです。
批判等不要です。

あー、下の子の1歳半検診があるけど受け付けがお昼頃からで娘の幼稚園お迎え時間と被ってします。
娘は発達障害で延長保育お断り、毎日早いお迎えだから。。
幼稚園2時間だけ預けて迎え行ってお昼食べて1歳半検診行くか。。
面倒だからお休みにして1歳半検診行くかな。

こういう時、健常児だったは延長保育ガンガン使えるんだろうなぁ。。
はぁ。

コメント

ママリ

うちは12時45分からです。
片道30分程、娘のお迎えが13時半です。
あまり焦ってしまうのも不安なので休ませて行くことにします。
息子もはっきりした発語がなく。
相談するかもしれないので。

コメントありがとうございました。