※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しを増やしており、吐き戻しの量や回数が気になる。離乳食も始めており、1日に4回200ml飲んでいる。この吐き戻しの状況は大丈夫でしょうか?

生後6ヶ月吐き戻しのことで質問です!

新生児から吐き戻しが多い子なんですが
最近吐き戻す量も回数も増えてます。
ゲップさせるとゲップと共に20ぐらい出てきたり
寝返りしてて結構な量吐いてたり(T . T)

こんな吐き戻し多くて大丈夫でしょうか?

離乳食も始めてるので200を1日4回飲んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥲
なんの前兆もなく突然なかなかの量吐き戻しするしで、遊ばせてても気づいたら🐸まみれなってます🥲
飲んでまあまあ時間経ってるのに吐き戻したりもあります😹
この間小児科で聞いてみたんですけど特に何も言われませんでした😂

  • s

    s

    そうなんです😭
    いきなり吐くし気づいたらフローリングが真っ白なんてほぼ毎日😭
    何回も着替えさせての繰り返し😐

    なんも言われなかったら大丈夫ですかね😭

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかなかしんどいですよね😭😭
    しかも時間経って吐いたやつだとめちゃくちゃ臭いし嫌になりますよね、、

    多分大丈夫だと思います🥲吹き出す感じじゃなく、一回に繰り返し吐いたりしなければ大丈夫だと思います😭

    • 10月5日