※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が20mm以下だと入院しなければならないか相談中。入院を避けたいけど、自宅安静で対処できる方法を知りたい。赤ちゃんのために入院がベストだけど、免れたい気持ちもある。

今日の検診で子宮頸管が20mm切ってたら入院🥲
絶対入院したくないのですがもし入院ってなった時に
回避して自宅安静にできたよって方いらっしゃいますか?🥲

赤ちゃんのためを思うと入院が1番だけどでも入院は免れたい...みたいな感じです😭

コメント

ママリ

上の時は1.3しかなく即入院7ヶ月入院でしたが、下も2切っていて入院しましょうって言われましたが、上もいるので無理ですと伝えたら絶対安静できるなら帰っていいよと言われて帰りました😃

絶対安静できるはずもなく動いていましたが、38週までもってくれました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週まで持ったのですね!すごいです!
    病院まで車で5分くらいだから何かあったらすぐ行けるので自宅安静がいいですとかで乗り切れないですかね😭(笑)

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

入院は地獄なので回避したいですよね🤣

絶対大人しくしておくので!入院は無理です🙇‍♀️と伝えて出産まであと一ヶ月くらいだと思うので旦那さんに協力してもらい安静にしときましょう☺️

元気な赤ちゃん産んで下さい😍

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院は嫌ですよね😭
    なんとか頑張って回避したいと思います😭💪🏻
    まずは20mm切ってないことを祈ります😭(笑)
    ありがとうございます😭✨

• 10月5日