※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の体力消費方法について悩んでいます。朝から夜まで体力ありすぎて家での遊び方が難しいです。外出も考えていますが、体力が心配です。

【1歳児の体力消費方法について悩んでいます】

1歳児の体力消費について。
年子です(1歳1ヶ月の男の子と生後2ヶ月の男の子)
まだ下の子が首も座ってないですし、完ミで
なかなか2人連れて外へ出る気力もない中、
1歳児が体力ありすぎて家でどうやって体力消耗させるか大変になってきました💦
経験者の方知恵をお貸しください😭💦

朝は6時に起きて最近は10時ごろまでかまってないとグズグズです😭
下の子のお世話をしようとするだけでぐずります
後追いもすごいです。
要求も難しくて、ちょっと違うとすぐ叫びます😱笑


2人連れて外へ出だ方がいいんでしょうが
私の体力も...😭

コメント

deleted user

二人連れて外に出ても大変ですよ🥲
抱っこ紐で抱っこしながら遊具遊びの補助をするか、ベビーカーに下の子乗せて遊具の近くに置いて下の子見ながら上の子の補助したり、走って追い掛けるとなると結構な地獄でした🫠
それなら家の中でYouTubeかけて一緒に踊る方がよっぽど楽ですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外は地獄になりそうですよね😂
    もう毎日毎日頭くらくらします😵‍💫笑

    YouTube結構流してるんですが
    流したら一日中流しっぱにしちゃいそうで😱
    最近午前中YouTubeなしとかしたらもうかまってちゃんで💦
    午前中もYouTube頼ることにしますwww

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上に2人いるのですが、それぞれ反対に走り出すしで無理すぎて😂公園はパパにお願いしました笑

    今だけです!今だけ!!笑
    YouTubeに頼りましょ💪

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパありがとうです😭✨

    頼ります!!頼りまくります!✨

    1つ心配なのが、
    YouTube見せすぎで
    YouTubeおねだりして見せないと癇癪起こしたりするようにならないのかなと🤔💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日〇時間YouTube?ゲーム?しよう!と決めて毎日させていた所、義務になった事が嫌で観なくなったという記事を読んだことあります😏

    今は赤ちゃん返りもあると思うので、ある程度欲求を満たした方がママが楽だと思います😊

    • 10月5日