※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

秋冬に着れるロングのワンピースで、授乳口付きが良いですか?2月生まれの予定で完母を目指しています。

スウェットワンピみたいな秋冬に着れるロングのワンピースが欲しいんですが、今買うなら授乳口付きの方が良いでしょうか🤔?
2月生まれの予定です!完母でいければいきたいんですが💦

コメント

あんちゃん

上の子ふたりを3月に産んでいます☺️UNIQLOや普通のお店のスウェットワンピを何着か買って妊娠中は着ていましたが、授乳口がついてなかったのもあり産後はワンピース着なかったです🥺完母でしたが、セパレートのものばかり着ていました🤨完母で授乳口付きの服に慣れているのであれば、授乳口付きでもいいかもしれません✨

a.  3

初めて授乳口付きのワンピース買いました!2人とも完母で育ててきましたが、
授乳口付きのワンピース便利そうです!
長く着たいならいいかも?♡
西松屋に授乳口付きだけど、分からないワンピース売ってました♡

はじめてのママリ🔰

授乳口つきの服が一着はあったら
便利です✨

何度も服をめくって
おっぱい出すと
夜中は寒いです!!笑

少し大きくなって添い乳ができるようになったら
おっぱいすぐポロンなので
半分寝ながら授乳できちゃいます✨笑

えるさちゃん🍊

授乳口ある服だと卒業した後着れなくなるのが嫌で普通の買ってました😂

はじめてのママリ🔰

ワンピース着たいなら授乳口ついてるものがいいかと思います!
赤ちゃん本舗でニットのロングワンピース先日買いました😊見た目は普通の服とかわらず、授乳口ついてるなんて分からないですよ☺️