※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人で発熱していないが、インフルエンザ検査は陰性になるでしょうか?発熱がない場合、薬は出してもらえないでしょうか?症状は鼻詰まりと節々の痛みで、子供がインフルエンザにかかっているので自分も心配しています。

大人でインフルでも発熱していないと、検査しても陰性でしょうか?
また発熱していないと薬も出してもらえないでしょうか?
症状は鼻詰まりと節々の痛みです。子供がインフルなってる最中なのでインフルうつったと思っています。

コメント

ママ

インフルエンザの検査をしてもらって陽性出ないと出してもらえないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、子供が受診予定なので、私も検査はお願いしようと思います

• 10月5日
あんぱんまん

喉の痛みと頭痛、関節痛、微熱でしたが、子供が前日にインフルエンザ陽性になっていたので私の検査はなしでイナビル出してもらいました!かかりつけ医に一度相談されるといいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局受診時に微熱があり、検査したらうっすら陽性だったので薬を出してもらえました。

• 10月6日