※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。下腹部の張りが続く。原因は検査薬のタイミングや病気か。

【生理が遅れている原因について】

生理予定日9月29日から今朝で6日生理が来てません。
いつもは感じるはずの腹痛や腰痛もさほど無く
出血する感じもないです。

昨日(予定から5日経過)フライングで検査薬を
試しましたが陰性でした。

眠たさやだるさ、お腹の張り?ぽっこり?は
あるのですが…
思いのほか下腹部がポコっと張ったまま
戻らずここ5日ほど過ごしています。

フライングしたせいで検査薬の反応が
陰性になったんですかね?
もしくは病気の可能性とかもあるんですかね…

コメント

な

排卵が遅れたんじゃないですかね🤔?

  • mamo

    mamo

    そんなかんじですかね!🤔
    生理が遅れることは妊娠した以外に1度もなかったので、何事かと😂

    • 10月5日
  • な

    検査薬で陰性だったなら今のところ妊娠はしてないと思います🥺となると排卵が遅れて生理も遅れてるだけかな〜と😣

    • 10月5日
  • mamo

    mamo

    ありがとうございます!
    とりあえず、生理が来るのを待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
    来なければどのみち病院ですね💦

    • 10月5日
deleted user

私も29日生理予定でまだ来なくて、今日検査して陰性だったので何でかなと思って、、同じ状況でコメントしてしまいました(^◇^;)
同じく眠気があったりしてるんですが、、病院行くしかないですかね。。

  • mamo

    mamo

    私もまだきてないんですよね💦
    同じ人がいて安心しました
    8日もこないこと1度もないので💦
    2週間こないとおかしいみたいなのであと1週間様子見ようと思います😭

    • 10月7日