※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

派遣保育士の環境が悪く、ストレスを感じています。低レベルな職員や倫理観のない保育士がいて、悲しい思いをしています。出勤前に吐き気がするほど憂鬱です。

【派遣保育士の環境悪さについて】

やっぱ派遣で保育士なんてやめたほうがいいですね…

いい園だなどと紹介されて行ったら
環境悪い職員低レベル意識も低い、
ストレスしかない園でした。

派遣なんてどうしようもなく人手が回らないところにあてがわれるだけだし、そりゃそうですよね…

犯罪スレスレのような気持ち悪い男性保育士がいたり、
イヤイヤして床に突っ伏して泣く一才児の子を
赤ちゃんみたーいと笑いながら写真に撮る倫理観も子ども理解もクソみたいな女性保育士がいます。

見学だけでは分かりません、どれだけ見ても分かりませんが、
ママリにいるいつも一生懸命なママたちが
こんな保育園に子供を預けることがないように願うばかりです。
同じ保育者として本当に恥ずかしいし悲しいです。
最近の若い保育者は意識も質も低い方が多いのかもしれないですね…

出勤前は吐き気がして憂鬱です。

コメント

最近の若い人だけですかね?
子供や保護者のプライパシーもぜーんぶペラペラ話して、悪口いってるおばさん保育士とかいますよ😃しっかり見てるし聞いてるけど、やってません。とか言って、自分の保身してますよ。凄くないですか?自分の家族がされたらどうするんですかね?
まともな保育士さんがいても全て台無しですね!

• ママリ

ママリ

確かに一概に年齢だけで言えることではないかもしれませんね💦

• 10月6日