※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

訳あって平日別居中の旦那がくさい実家の匂いが充満しています。外出し…

訳あって平日別居中の旦那がくさい
実家の匂いが充満しています。
外出しだい空気入れ換えと消臭スプレーと洗濯しますが、洗濯しても匂いとれないです。どうしたら良いでしょうか

旦那実家の独特の匂いが染み付いており、嗅覚過敏症な私はつわり並に吐き気と頭痛が。

私達母子は自宅にて、旦那は実家にて過ごしており土日祝とゴミ出し前日は帰宅。
寝室は別。
昨夜から激しい頭痛により家事育児に集中出来ない私に代わり、今朝から息子達の世話をしてくれるのは助かる。けど実家の匂いが充満していて寝室から出られない。帰宅後シャワーと着替えするように毎回促していたけれど昨夜は促せなかったからそのまま寝たんだろうか。嗅覚過敏症なことも匂い嫌いな事も結婚前から伝えていたけれど、忘れてるんだろうなぁ。なんなら私が今頭痛ってことも忘れてるんだろうなぁ。

コメント