※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
家族・旦那

旦那が急にアームカバーを探し出し、妻が洗い忘れたことに怒り、服をひっくり返す騒動が起きた。朝の忙しい生活に疲れた妻が、旦那の対応に不満を抱いている様子。

本当勘弁して欲しい、、、旦那は現場仕事です。

いつも朝玄関まで見送りますが
今週はいつもより早い5時半に出ていく旦那
ギリギリに起きて朝玄関まで見送ってますが
今日はガチャガチャうるさく物音立てながら
何か探していたのでどうしたの?と聞いたら
「アームカバーは?💢」(今週のみ必要)
昨日旦那が子どもたちに説教していて
フォローしていたので家事が遅くなり
洗剤も買いに行かないと回せなくて
とりあえず洗濯機に入れて
子どもたち寝かせてからドラッグストアに
かいにいったのですが旦那の作業着を洗い忘れていました、、(作業着はいつも普段着とは別で洗っています)

なので、ごめん洗い忘れてた💦と
洗濯機から出したら
「はぁ?じゃあ長袖出して💢急いで💢」と言われ
そんなんいきなり言われても衣替えしてねえのにねえよ
と思いながらもクローゼットから出すも厚いやつしか
見当たらず、何のために使うのかもわからないので
とりあえずそれを、これしか見当たらないと言って渡したら
「こんなん暑すぎ💢」と。ムカついたので
これみよがしに全部ひっくり返したのですが
見当たらなかったので私服の長袖を旦那の方に
見つかったものからどんどんぶん投げたら
そこから着れそうなやつ探して仕事に行きました。


なんなんこいつ💢本当腹立つ💢笑
仕事が大変なのはわかる。有難いと思ってる。
でも私だって夜中の授乳、次男に夜中おしっこと起こされ
もうすぐ小学生起こして朝ご飯作らなきゃいけないから
毎朝ろくに寝れないのに。寝起きからそんなにキレられて気分悪い。
なんでアームカバーが必要なのか説明しとけよ。洗った?って確認しろよ。
私に全部任せっきりだからこうなるんだろ?!
だいたい何もしないんだから作業着くらいてめえで洗えよ💢笑

本当ムカつく、、これみよがしにひっくり返した
服たちを今日どうにかしないといけない事になってしまったし、、、笑
すみません😭愚痴です😭旦那酷いと思いませんか😭慰めてください😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、偉すぎます🥺💦
旦那も現場仕事で朝早いですが、見送ったことないです。
子供の世話で大変なんだから、大人は自分のことは自分でやれよって思いますし、実際そうしてもらってます。

旦那も気を遣って起こさないように静かに出ていきますけどね。。優しいじーさんに甘えてるんだと思います😭
冷たいですけど、私だったら洋服そのままにしておきます🤣

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ほんとすごいです!!
私の旦那も大工なんですが
毎日朝はバラバラで
帰りもバラバラ……
お見送りなんて出張のときのみで
普段はしたことないです♡
目覚ましなって
足で起こすぐらいです(笑)
お見送りが当たり前ちゃうぞ!
こっちは子どものこと家事してるんやから
自分の明日の準備、確認ぐらい
しろ✋って逆キレしてしまいます(笑)
お疲れ様でした😱

ママリ🔰

うちの旦那も現場です😊
新婚の時だけお見送りしてました🤣
今となっては自分で弁当つめて出ていってるので毎日何時に出てるか知りません😂
自分でしろ💢って言いたくなります😇