※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma#
子育て・グッズ

息子が2週間以上咳で苦しんでおり、鼻水や鼻詰まりもひどい。夜泣きも酷く、日中も側にいないとダメ。同じ薬を出されている小児科に毎週通っている。私も睡眠不足で眩暈がひどい。

2週間以上続く息子の咳。

鼻水、鼻詰まりもひどくて苦しいみたいで、ここ、2週間くらいの夜泣きはさらに酷い。

具合があまり良くないからか日中も常に側にいないとダメ。

毎週、薬がなくなるたびに小児科に行くけど同じ薬を出されて同じ。



私も2週間近くまとまった睡眠が取れとないからか眩暈がすごい。

コメント

はじめてのママリ

それはお辛いですね
ママもおつかれ様です
病院はいつも同じ小児科でしょうか?
耳鼻科や他の小児科に行ってこの薬を飲んでも改善しないことを伝えてみては?
年齢によって飲める薬は限られるかもしれませんが、医師によって判断は違うのでもしかしたら合う薬があるかもしれません

  • ma#

    ma#

    2件小児科に行きましたが、同じ薬ばかりで。
    さっき耳鼻科に受診したら両耳中耳炎でした。
    もっと早く受診すれば良かったと反省中です…。

    • 10月5日