※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊活

排卵予定日よりも早く排卵する可能性があります。のびおりが6日続くこともあります。排卵検査薬が陰性でも排卵の可能性はあります。

前回の生理開始日が9/25で、
アプリでの排卵予定日が
10/9~10であと6日です。
(アプリによってバラつきあり💦)

今日のびおりが出始めたんですが
のびおりって排卵2~3日前から出て
ピークになったときに排卵する
って言いますよね??
アプリの予想より排卵が早まるかも
って認識でいますが合っていますか?🤔
のびおりが6日続くことってありますか?

ちなみに今日夕方ラッキーテストの
排卵検査薬では陰性でした💦

コメント

ままり

人によってのびおりが止まってから
排卵する人もいらっしゃいますし
ピークアウトしてからの方も…

期間も、1週間出る人もいますし
私なんか排卵日1日前しか出ません(笑)

なので一概にはいつ!
とは言えないですね💦