※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディ
ココロ・悩み

子供を乗せて車庫に戻ったら、顔見知りの車が半分くらい停めてあり、運転手がバックで発車。私は挟まれて脇腹にミラーが当たりました。警察に行きたいが報復が怖い。引っ越しも検討中。

顔見知りからの当て逃げにあいました。
子供の保育園のお迎えから帰ってきたら、我が家の車庫に半分かかるくらいの止め方で2軒隣の住人の息子さんの車が止まっていました。
道幅が狭くて車1台と自転車がどうにかすれ違えるくらいなので、私は車庫のシャッターを開けるために車の後ろに自転車を止めて、子供を下ろし車が動いたら危ないから端によってね〜と声をかました。
その時に車の持ち主が車に乗り込んで車をバックで発車させました。
私と子供たちがいることは目が合ったので認識していると思います。
子供は道の端にいたので大丈夫でしたが、自転車と車の間に挟まれて、私はミラーが脇腹に当たりました。
当たるまでの間に、避けようとしましたが道幅が狭くてどこにも逃げられず、運転手の方は何事もなかったかのように逃げました。
ぶつかる時に私は車をノックして当たりましたよ!と伝えましたが無視でした。
旦那が帰ってきてから警察に行きましたが報復が怖くて直接の注意はやめてもらいました。
元々息子さんは挨拶も返さないし、家の横で下半身を出しておしっこをしてたりと変な感じの方です。
旦那は子供たちのために引っ越すと言っていますが、持ち家です。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎます💦

旦那さんが引っ越すと言ってくれているなら、
引っ越しした方が良いと思います💦

怪我はないですか?💦

  • テディ

    テディ

    怖かったです💦
    怪我は無いですが、メンタルやられました。
    引越しも考えます。

    • 10月5日
deleted user

怖いですね😨
当てたの知ってて逃げてるのですからもはや注意というレベルじゃないのではないですか?

当てたのに何も言ってこない人達と思われたら完全に舐められてまた家の前に停めてくるかもなので抗議したほうが良いと思います💦

  • テディ

    テディ

    故意に人に当てようとした感じでした💦
    ちょっとでもまた危害がありそうならすぐに110番します。

    • 10月5日