※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kちゃん
妊活

生理とは別に出血があった。妊娠の可能性は?陰性だったが、今後陽性になる可能性はあるか。

【着床出血について】

着床出血?生理?どっちか分からないので質問させてください😖
前回生理 9/5〜9/8
排卵予定日(アプリ) 9/22
タイミング 9/20
生理予定日10/7

10/2に 少量出血があり 鮮血だったし 生理来ちゃったのかなーと思ってたのですが 10/3の出血が生理初日くらい(15mlくらい)、10/4の出血が生理終わりかけくらい(7mlくらい)で 生理にしては短いな…と… (月経カップ使ってるので 大体の量です)
10/2に フライングして 陰性だったので 妊娠してる可能性はないのかなと思ってるのですが もしかして 今後陽性出たりする可能性ってあるのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

生理と着床出血は見間違えないので妊娠しているとしたら初期出血だと思います💦

• kちゃん

kちゃん

わかりにくくてすみません。
    ネットで調べたら 生理だと思ったら着床出血だった と言うような記事を見たので その上で 出血してたけど陽性出たよ みたいな体験談が聞きたくて💦💦
    コメントありがとうございます。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も今まさに全く同じ状況で全く同じ日にフライングして陰性でした🥺
でも希望を捨てられず、、明日の朝する予定です。。それでも陰性なら諦めて生理を待等かなーって感じです!
ネットで着床きてフライングして陰性だったので2日後に陽性に変わってましたみたいな人を見たので🥺

• kちゃん

kちゃん

まさかの同じ状況😳
    私も今日出血がなければ明日の朝試そうかなぁと思ってます!
    それでも陰性なら 諦めなきゃですよね😣
    お互い陽性でたらいいな~😭😭💖

• 10月5日