※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が風邪で、鼻水咳が続いている。夜中にゴロゴロ音が気になり、吸引したいが寝ている間に吸引してもいいか相談したい。

生後4ヶ月の息子が風邪をひいています。
発熱鼻水咳あり、コロナインフルRSヒトメタニューモの検査しましたが陰性。去痰薬だけもらいました。
もうすぐ1週間経ちますが、鼻水咳だけ続いています。
夜中は特に鼻?喉?がゴロゴロいっています。
寝る前に吸引してしっかり取れたはずなのに、数分経ちまたゴロゴロ言い始めました。本人は爆睡中ですが、気になって仕方ないのでまた吸引したいのですが、寝ている間はみなさん吸引しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

また寝かしつける気力があるなら吸引します😂🌀
なければ夜通し看病して、すぐ察知するようにします😥

はじめてのママリ🔰

寝てたら吸引しません。寝れなくて起きちゃったタイミングでします!

ma

我が家の下の子も同じく鼻水&咳です🥹
寝る前に吸ったら眠れているようなら様子見ます。
それで寝れなくて泣いてしまうようなら夜中でも吸ってあげるようにしてます。
なかなか治らないので、こっちも疲れてしまいますよね🥹