※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

クラウドソーシングでのおすすめジャンルについて相談です。シナリオライティングを経験後、web記事に挑戦したいが適性が分からず悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

【クラウドソーシングでのおすすめジャンルは何でしょうか?について】

クラウドワークスなどのクラウドソーシングで、おすすめのジャンルは何でしょうか?
今年に入ってから、シナリオライティングをメインにクラウドワークスでお仕事を受注し始めました。
本来はweb記事などを執筆したかったのですが、経験がない為シナリオなどでまずは半年ほど経験を積んで、パソコンの扱い方なども全くの初心者から学んでいった感じです。
その後、やはりweb記事などに挑戦してみたくて10000文字以上ライティング後ワードプレスへ入稿などの案件を初めてしてみたのですが、ジャンル(光回線)が自分には続けられそうになく、一度納品した後継続を辞退させていただきました。
そこで初めてワードプレスを触ったのですが、最初はとても苦戦しましたがだんだんコードやらなんやらが理解でき始めて、出来るようになっていくのがとても面白かったです!
その後、他にもまだやったことのない画像編集?(キャンバ)を練習がてら触ってみたところ、こちらも出来るようになっていくのがとても楽しくて。
自分に何が出来るか、何が向いてるかを探りながら進めているのですが、デジタルイラストにも興味があります。
全くの未経験ですが、将来性など色々考えた時に、おすすめのジャンルなどありますでしょうか?
イラストは甘くない、キャンバが触れるくらいじゃ厳しい、こんなのはどうか?などなど、経験者のアドバイスいただけると助かります🙇‍♀️

コメント

mama_@

イラストをお仕事にするならフォトショを使えないと厳しいと思います