※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

娘がPigeonのベビー麦茶のプラスチックを誤飲しました。心配ですが、様子を見ていると、問題ないかもしれません。経験のある方、アドバイスをお願いします。

【Pigeonのベビー麦茶でプラスチックを誤飲した場合の心配について】

⚠︎︎批判のコメントはやめください⚠︎︎

【10ヶ月 誤飲 .... 小さなプラスチック】

先程、Pigeonのベビー麦茶(紙パックのやつ)を娘に持たせていました。
少し目を離した際、裏側に着いているストローの包装のプラスチックの部分が1部無くなっていました。※5mm程
娘がオエッってしてたのですが、何も出てこなかったので、恐らく飲み込んだみたいなのです😱💦
その後、麦茶もごくごく飲むし機嫌はいいのですが心配です🥲 後でうんちと一緒に出てくる形でしょうか!?!?様子見でいいですかね?

同じような出来事があった方いましたら、教えて頂きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

あとで💩で出てきます😌

• mii

mii

コメントありがとうございます!☺️✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
紙食べたりしょっちゅうでした。わざわざ出てきたとか確認もした事ないです🥹

• mii

mii

コメントありがとうございます🤍 そうなのですね🤣参考になりました✨

• 10月4日
りん

ペットボトルのラベルとか何回か食べてますけど何ともないです🙋🏻‍♀️
おそらく💩で出てるんだろうけど確認した事はないです🤣

• mii

mii

コメントありがとうございます♡そうなのですね!🤣
    神経質になりすぎました😂💦

• 10月4日