※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
子育て・グッズ

幼稚園の誕生会は欠席したら翌月に振り替えてもらえるでしょうか?娘が熱で参加できず、心配です。親は不参加で子どもだけです。楽しみにしていたので心苦しいです。

幼稚園の誕生会って欠席したら翌月してくれますか?💦
明日誕生会なのに、先程から娘が熱を出しました。親は参加なしで子どものみです。園によると思いますが、、お休みしたら無しなんですかね、、娘が楽しみにしていたのでかわいそうで、、😭

コメント

はじめてのママリ

うちの子の園はしてくれないです。プレゼントは貰えますが、、

さらい

園によるかな。うちはしてくれるようです

ゴルゴンゾーラ

うちはしてくれません💦
プレゼントはもらえるみたいです!

ママリ

園によりますー!
上の子の園は翌月にすることができました✨

3-613&7-113

親の参加は元々ないので分からないのですが💦誕生会お休みしたら、翌月持ち越しって言ってました☺️

ありは

皆様コメントありがとうございます。電話できいたら、、休んだら来月も無理みたいです💦💦💦園によりますね。熱はなかったのですが、本人が休みたいというから結局休ませました。。誕生会だけどいいの?って聞いたら別にいいと言われ(笑)(笑)(笑)楽しみにしていた割に、かなりあっさりでした😂子どもにしたらあまり重要視してなかったのかもです。来年は参加できたらいいのですが、、病院で薬ももらえて、今は寝てます。
まとめての返事、お許しくださいm(_ _)m