※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家の母に月に1度くらい、三連休のたびにご飯行こうと誘われる。実家は車で20分の距離。ありがたいが、面倒だと感じる。

実家の母に月に1度くらい、だいたい三連休のたびにご飯行こうと誘われます。
実家は車で20分の距離です。
月に1度でも面倒だなと思うのは冷たいですか?😂
実家に帰るとご飯も作ってくれるし、外食したとしても出してくれます🙇‍♀️
とてもありがたいのはわかっているのですが💦

コメント

ありす

奢りなら私なら喜んで行きますが、こればかりは人それぞれですよね🤣

もな💅🏻

私は実家も母も好きなので嬉しいですー!
実家同じくらいの距離です。
月に1~2回は会ってます🥺🥺

ママリ

実家の近くに家を建てているのでほぼ毎日顔を出してます!
出しすぎて来すぎや!って言われてます😂😂

冷たいとまでは思いませんが月イチくらいならむしろ奢りでラッキーと私なら思います😊