※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が勝手に子供の動画を友達に見せていることについてどう思いますか?

義姉がうちの子の動画を義姉の友達に見せてるらしいです。
みなさんは許可なく勝手に自分の子の動画をわたしからしたら全く知らない人に見せられるのどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

送ってるとか、SNSに上げてるなら
嫌ですが、見せるくらいなら
気にしないです💦

♡yume♡

どんな内容の動画か、どんな意図で見せてるかで話は変わってきますが…
悪い意味が全くなく、かわいいでしょ〜みないな感じなら別に何も思わないです💦

見せるくらいなら気にならないです!

バカにするように見せてるとかだったら嫌ですが💦

はじめてのママリ🔰

全く気にならないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供と甥っ子姪っ子は別ですね♡
    兄弟の子供めっちゃ可愛いです!👍笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊まとめてのお返事ですいません💦
意図は可愛いからって気持ちで見せてるみたいなんですけど、義姉も子どもいるので自分の子ども見せれば?って思うし、義姉の友達からしたら、全く関係ない子を可愛い自慢されても…ってなるんじゃないかと😅
許可なく見せられても大多数の方は不快には思われないという意見を知り、自分がちょっと違う感覚だと知ることができました!ありがとうございました(^^)