※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20時半にお布団入ると寝落ちしてしまう。夜中に起きる方法が知りたい。部屋が暗く、旦那にも起こされても起きない。朝は元気だが忙しい。

子どもと20時半にお布団入ったら必ず寝落ちします😭
寝てからおきたいのですがどうやったら夜起きれますか?💦 

携帯構ってなく部屋が真っ暗だから余計だと思います😅

旦那は帰りが遅くて、23時〜0時くらいに帰り起こしてと言ってあり起こしてるそうですが私は絶対起きないみたいです😂

家事は終わってますが仕事してるので自分の
やりたいことはたくさんあります😵

おかげで寝不足は全くなくて朝は元気なのですが(笑)
朝は朝で忙しい😵

コメント

deleted user

夜は今のままで
朝少し早起きしてみるのはいかがですか😊?
私も子供たちと8時過ぎにベットインしてそのまま寝るので
5時台には起きています😌

ゆっくりお酒を飲みながら
映画鑑賞がしたいとかの内容だったらごめんなさい🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実はそっちの方向でして😂💦💦ドラマみたり旦那のご飯準備したりしたくて...
    朝は毎日5時起きなんです✨✨早く寝るとその分起きるのも早くスッキリして良いですよね🤗❤️おかげでバタバタの朝も弁当からなにまでスムーズです❤️これはこれでメリットありますよね✨✨☝️

    • 10月4日