※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と共に大嫌いな旦那と同じ性格に悩んでいます。どうしたらいいか分からないです。

一番上の子が別れた大嫌いの旦那の性格にそっくりで本当に嫌になってきます。子供まで嫌いになりそうです。憎たらしくて仕方ありません。。虚言癖なとこ、自己中なとこ、暴力的なところ本当にそっくりです。いらないとまで思ってしまう自分がいます、、どうしたらいいのか分かりません、、、

コメント

ちゃん

ちなみに今5歳7ヶ月の娘が自己中、すぐ怒る、本当に憎たらしいです😂
うちの娘は5歳すぎてから憎ったらしくなったし、同じ歳の子どもを持つ友達もみんな同じようなこと言ってたので、反抗期なのかな?と思ってます🤔
元旦那さんの嫌な部分に似てると思っちゃうと辛すぎますよね😭
私はもう少しすれば落ち着く、、と思って叱りながら耐えてます😢

ママリ

施設預けるのもありだと思いますよ💦

姉が、まさに息子さんの状態で結局虐待されてて今では縁切ってます。

嘘つきは治らず結局高校生になって里親のところ行ったり本当親と相性悪かったですね💦

親が別れた旦那にそっくりでムカつくみたいなことを言ってるのを聞いたこともあります。