※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科でアデノウイルス検査が難しい状況で、妹が風邪から回復後、兄も発熱。朝は下がり夜に再発している。

アデノウイルスって特に検査とかしてくれなくないですか??地元の小児科なかなかアデノ系検査してくれず、コロナインフルが陰性なら風邪となります🧐

まあ特効薬もないし風邪と同じみたいなこと言われますが、、長すぎて😂
先週妹が1週間全滅でやっと復帰したら兄が発熱です、、

二人とも朝は下がって夜に発熱が続いていて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園で流行っていたり、扁桃炎や目の充血あれば検査してくれます。検査したところでアデノは対処療法しかできませんからね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目やにはあったんですが喉は赤くなくて😂咳があとから出てきて気管支炎ぽくはなってました😂もうウイルスたくさんありすぎて、何日続くかもわからないし、長すぎてほんとに働けないです🥲

• 10月4日
な

先月、熱鼻水咳が続いて目やにがあると伝えたらアデノ検査してもらいましたが陰性でした!うちも朝下がって夕方上がるって感じが1週間続きました😓
もしかしてヒトメタだったのではと思ってます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目やにはうちも妹が出てたのでアデノかな?と思ってましたが、RSとかヒトメタの可能性もありそうだったし、いろんな検査させるのもかわいそうですよね🥲
    うちも7日間熱の上がり下がりが続きました😂同じですね🥹
    ほんとに長すぎて、しかも兄弟も完全となると2週間なんて仕事も休まないとだしメンタル耐えられません。。

• 10月4日