※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
家族・旦那

運動会が雨で火曜日に変更になりそうで、幼稚園に不満を言われた。平日は都合が悪いけど、その態度は理解できない。

日曜日が運動会なんですが、雨予報☔️で、火曜日に変更になりそうと夫に言ったら、幼稚園に電話するわ😡なんで平日なん、来週の日曜にしたらいいやん😡って幼稚園の事ボロカスに言い出しました😇私にも不機嫌そうにしながら👹
平日だと行けないって気持ちは分かるけど、その考えになるのが理解に苦しみます🙄キモすぎって思いました 笑

コメント

幼稚園側にも事情はありますからねー💦
ならば仕事を休んで行くか諦めるかして下さい、ですね…

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ですよね‼️
    仕事がその日はどうしても休めないみたいで
    何故その考えになるのか理解できないです🙄

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

そんなに行きたいなら有給でも取って休めよ
って感じですね👹

ママリ

うーん、ちょっと電話するのはやめていただきたいですね。

確かに気持ちは分かりますし、なぜに日曜日じゃないのかと思ってる方も他にもいらっしゃるでしょうが、いざ電話する人はたぶんいないんじゃないでしょうか??

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ホントにやめて欲しいです。恥ずかしいし、送り迎えしてるの私なので😱電話しないでとは言いました😇
    電話した所でかわらないのにクレーム入れてなんになるって思いました😩理解できないです

• 10月4日
ゆか

そんなに行きたいパパさんも、ある意味子煩悩というか…すごいですね!
うちの園も振替は平日ですが、夫はそんなに感情的に怒ることすらしないで「じゃあよろしくね~」くらいの感じでした😅

はじめてのママリ🔰

年長で幼稚園最後の運動会!
ぐらいの思い入れですね💦
年長児ならフォローがあると思いますが、、
年少組ですよね、、、
諦めてください🙇‍♀️ですね🤦‍♀️

なーむ

モンペ扱いされそうですね😰
子どもが通っている保育園は、去年からグラウンドではなく体育館での運動会に変更になりました🤔
毎年年度末にアンケートがあるので、天候に左右されない(熱中症対策かも…?)方法を園が考えてくれたのかもしれません。
保護者の意見を聞く機会があれば良いのですが、電話で文句を言うのはちょっと辞めた方がいい気がします😓幼稚園の先生方も困るのでは…?