※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
産婦人科・小児科

トイトレ途中昼は保育園でトレパン夜はオムツです。土曜は運動会に元気…

トイトレ途中
昼は保育園でトレパン
夜はオムツです。

土曜は運動会に元気に参加
日曜 夕方からの発熱で39℃

月曜 受診時37℃台インフルコロナ陰性
お昼寝後から38℃台

火曜 昼間は37℃台で元気にスープなんかも飲んでました。
夜にも余り体温は上がらずでしたが、夜中に咳き込んで起きて水分とって39℃

水曜(今日) 再診でヒトメタニューモ陽性38℃台
抗生物質貰えましたので飲んでからずーっと39℃をキープ
菌と戦ってるんだとわかっててもしんどそう

水分は摂らせなきゃだし、うつらうつら寝てたりだし、もうオムツ頼りだけど、それで良いんですよねぇ??
てか、何もはかどらない💦

コメント