※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊娠・出産

初めての陽性反応で嬉しいけど、不安で検索しすぎています。気持ちが落ち着かないです。

初めての陽性反応です。

生理予定日4日前でフライングとはわかりつつ、検査したところ写真の通り陽性でした。

まずは陽性が出たことが嬉しいですが、この先どうなるかわからず不安で検索魔になってしまっております…

こんなことでは無事妊娠できていても出産まで気持ちがもたないことはわかっていますが、やめられません…

考えてもしょうがない不安な気持ちどうされていましたか?

コメント

たまご

私はもう調べないようにしました😂
あと、友達や親や旦那に一方的に不安な気持ちをぶつけていました!!!!!!!

  • かえる

    かえる

    意識して調べないようにしないとですよね💦
    私も家族に聞いてもらおうと思います!

    • 10月4日
deleted user

産まれるまで毎日ずっと不安でした。
胎動が分かるようになれば少しは胎動で確認できますが、感じられない時には不安になるし、
とりあえず産まれるまでは毎日幸せと言うより不安でいっぱいでした。
仕方ないですが、それでいいと思います!

  • かえる

    かえる


    やはり産まれるまで不安ですよね…私もそうなりそうです。
    でも他にも同じ気持ちの方がいると思うと少し安心しました^ ^

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産まれてからは産まれてからで
    突然死が怖いし、誤飲が怖ったり、、、
    もう毎日怖い日がずっと続くと思います!(笑)
    私も2人目妊娠中です。
    不安ですが、赤ちゃん信じてあげましょにこ

    • 10月4日
  • かえる

    かえる


    きっと私もそうなりそうです…😂
    過度に不安になりすぎず、赤ちゃんを信じてあげたいと思います!

    • 10月4日