※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に愚痴。自分の時間を否定され、同じ日常に疲れ。理解してほしい。

【旦那の反応について】

旦那の愚痴です。吐き出すところがないのでここで吐き出させてください
週1しかない休みで今日は朝から職場の人とBBQに行きました。昨日も夕方からご飯食べに行って。
私がこの前久しぶりに友だちと飲みに行きたいな〜。って話をしたらやっぱりまだ遊び足りひんのやろ、子ども作るの早かったんちゃう?って言われました。
自分はご飯食べに行ったり遊びに行ったりする時間はあるくせに私がひとりの時間欲しがったら否定されるんです。
まだBBQから帰ってこないので連絡すると、俺だって疲れたし早く帰って寝たい。ってなら抜けて帰ってきたら良くないですか?そんなこともできないんですかね
なんか毎日同じことの繰り返しで楽しみもないし疲れました

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

酷いですね😠!!
なんでそんな事言えるのか…!!
私の旦那は私が出掛けても(子供連れてですが)お迎え来てくれます!
たまに、私が出掛けて来てもいいよ、連絡しなよって言うくらいです!笑

そういう考えの人って、何言っても考え方変えなかったりして難しいですよね…😭

みまり

いっちゃ悪いですが、、想像力ないんですかね??💦
自分が奥さんの立場だったら‥って考えられないんですかね‥

私なら旦那の世話だけしません。食事も子どもと自分の分だけ作るし、洗濯も掃除もしません。
なんか言われたら、
「ごめん疲れてるからあなたの世話はできません。あなたも疲れてるみたいだし明日やれば?」と言います。
それで怒ったりするような人なら見限りますかね‥

旦那以外の人に子ども預けてゆっくり息抜きしてください😭私が預かってあげたい。。。