※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパパ
妊娠・出産

胎動で音を聞いたことがある方いますか?臨月で激しい胎動があり、赤ちゃんの関節が鳴る音に驚いています。

臨月です(^^)
検診でも赤ちゃんは経過良好、でもお産の兆候はまだないね、と先生に言われてます。
先程、横になってたら、激しい胎動がありました。
そのとき、右腹(多分足がある位置)からパキッて音がしてびっくりしました。胎動❓
ネット調べたら、経験された方もいるようでしたが、赤ちゃんの関節が鳴る音とか書いてありました。なんだろう、気になります(^◇^;)

同じように胎動で音を聞いたことある方いますか?

コメント

deleted user

ありますよーo(^o^)o
まさに関節が鳴るような音でした❗

  • パパパ

    パパパ

    特に心配するような感じでもないですかね?赤ちゃんの関節が鳴るなんて驚きです💦

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全く心配したことなかったです(>_<)
    そのあと胎動も普通にあるんですよね?何か変わったことがなければ大丈夫と思いますよ。

    • 2月22日
  • パパパ

    パパパ

    胎動はとても激しくあります💕
    胎動のときに鳴ったので^_^
    今日の朝の検診でも順調だったので、、
    音が鳴るのは今日夕方初めて体験しました。

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですねーo(^o^)o
    羊水のなかで守られてるわけだし、骨がおかしくなっちゃうなんてことはないと思いますo(^o^)o

    • 2月22日
  • パパパ

    パパパ

    ありがとうございます😊

    • 2月22日