※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
妊活

人工授精後に大量の粘り気のあるオリモノが出た場合、精子が出た可能性があります。人工授精の成否は心配ですか?

今日初めての人工授精でした(^-^)
施術前に排卵を促す筋肉注射をしました!!
人工授精をした日の夕方に今まで見た事のない量の大量の粘り気のあるオリモノが出てきました。
コレは精子が出てきたのでしょうか?
人工授精が上手くいかなかったとゆう可能性はあるのでしょうか。。心配です。。

コメント

nico

透明の卵白みたいなおりものだったら、のびおりっていって、排卵前にでるものですよ(o^^o)

• KG

KG

返答ありがとうございます(^-^)
    のびおりとゆうのがあるんですね( ´ ▽ ` )今から排卵するとゆう事ですよね?
    精子の寿命は2日〜3日と言いますが、
    旦那の精子運動率が低くて自然妊娠は少し難しいかもとの事で。。
    排卵するまで生きていられるか心配です。

• 2月22日
  • nico

nico

私はだいたいのびおり出て翌日か2日後に排卵しますよー(o^^o)
    でも注射されてるので、48時間以内に排卵しますね。
    AIHは精子を洗浄濃縮するので、きっと寿命は標準と同じくらいになるんではないですかね?
    それに、もし精子が出てきたとしても、元気な精子はすでに進んでいってるそうですよ♡
    信じてお互い授かれますように♡

• 2月22日
  • KG

KG

ありがとうございます(^-^)
    分からない事ばかりで。。
    不安でいっぱいだったんですが、、
    nicoさんのおかげで少し心が楽になりました( ´ ▽ ` )
    信じましょ✨
    お互い授かれますよ〜に♡

• 2月22日
ヒィ〜

注射はしてませんが、人工授精した日の夕方、今まで見たことのないおりものが出ました!その翌日の朝もΣ(゚д゚lll)
でもあたしは鮮血もでてたので、不安です((((;゚Д゚)))))))

• KG

KG

返答ありがとうございます(^-^)
    ヒィ〜さんも今、人工授精をされているんですか?
    その後、病院へは行かれましたか?
    何かあると心配でたまりませんよね(´Д` )

• 2月22日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

今回初めてです♪♪♪
    出血は、器具入れた時の傷からかなと思い、病院には行ってません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    土日には結果がわかります((((;゚Д゚)))))))

• 2月22日
  • KG

KG

ヒィ〜さんも今回初めてなんですね(^-^)多少の出血はあるみたいですしね…
    土日だともう少しですね!!
    結果を待つのって緊張ですよね〜(´Д` )💦
    いい結果である事願ってます( ´ ▽ ` )✨

• 2月22日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

多少だったらいいんですけど…(°▽°)
    伸びおりと出てきたのでどんくらいの出血なのか…自分でもわからず…(´;ω;`)
    ドキドキですよね❤︎
    aya✳︎さんにも赤ちゃん来てくれますように❤︎❤︎❤︎

• 2月22日